Lightyoga’s blog

RYT200中国人ヨガ先生in東京→木更津

2016-11-01から1ヶ月間の記事一覧

中国人ヨガ先生のO脚治療【進化版】

前日赤坂スタジオの生徒さんで O脚で悩んでいた方がいました。 レッスン後に「ヨガでO脚は治せますか?」と質問され、「治せます!」 とO脚経験者の私は即答しました。 以前のblogにも書いていました↓ 中国人ヨガ先生のO脚はヨガで治った?! - Lightyoga’s …

中国人ヨガ先生の便秘解消方~

長年便秘で悩まれても諦めないで~ 便秘解消には腸内環境を整えるのは大事ですが、いきなり食生活を改善したり、毎日運動を続けるのはなかなか難しいですよね。 "いろんな方法を試したけど、効かなかった…"という声は最近よく耳にします。 では、何故いろい…

第一回中国人ヨガ先生の【朝ヨガin赤坂】無事終了~

本日より、毎週月曜日7:30~8:15、中国人ヨガ先生は赤坂で朝ヨガを始めました!! 皆様に朝ヨガの良さを体験していただくために、当分初回参加は無料とさせていただきます。 ご興味のある方はぜひHPにて予約してみてくださーい。 lightyoga-jp さて、本日は初…

中国人ヨガ先生の無料ヨガイベント【朝ヨガin赤坂】11/7(月)7:30〜スタート

こんにちは!中国人ヨガ先生の楊子(Yoko)です。 お陰様で9月にオープンした池袋教室はたくさんの生徒さまが集まりました。 夜のレッスンなので、 交感神経を優位になるような(身体が起きてしまう)ポーズをあまり取り入れずに、副交感神経を優位にし、身…