Lightyoga’s blog

RYT200中国人ヨガ先生in東京→木更津

中国人ヨガ先生のご挨拶

ニイハウ!初めまして〜

私は東京でヨガのレッスンをしている、中国人ヨガ先生であるよ。

私の名前は楊子であるよ(笑)

中国語で楊を「ヤン」と読むため、愛称でやんこと呼ばれたりします。

私は日本語あまり上手でないあるけど、今は栗原先生という日本人の師匠に付いていて、RYT200というヨガの資格をとるために頑張っている。

本当は中国人の生徒さんがメインとしていたので、日本語での表現をあまり重視してこなかったですが、栗原師匠に強く勧められ、せっかくなので勉強も兼ねて日本語でブログを書いて、少しでも自分の心身の変化や日々勉強していることをヨガに興味を持っている方へと共有できたら良いなと思い、ブログを始めることにしました。

下手な日本語で、読みづらいかもしれませんあるが、どうか皆様ご指導のほど頂けたら幸いです、

宜しくお願い致します。